340 名前:名も無きAAのようです :2013/06/02(日) 01:06:34 ID:Ztu5ogh60
ある日、友人の家に遊びに行くと


('A`)「貸本いかがかねー」


貸本屋になっていました


( ^ω^)「お前なにしてんの?」

('A`)「いやね、余りある俺んちの漫画を商売に使えないかなーと思って貸本屋始めました」

( ^ω^)「本音は?」

('A`)「キングダムの布教」

( ^ω^)「やっぱりな!!やっぱり!!」

('A`)「ほら…いま創作板で人気じゃん…『マーケティング・ライブラリアン』。あれに乗っかろうって算段」

( ^ω^)「OK、それ以上いけない」

('A`)「っつーわけで、お前が記念すべきお客様第一号だ。今日はどんな漫画をお探しで?」

( ^ω^)「オススメは?」

('A`)「キングダム」

( ^ω^)「他の漫画読ます気ねえだろ」


『('A`)マーケティング・レンタルコミックスのようです』


戻る inserted by FC2 system