151 名前:mkdHuman ◆XksB4AwhxU :2013/12/27(金) 03:59:29 ID:uv1rp2AI0
あとがき


くぅ〜疲れましたw これにて完結です!
実は、キングダムをマーケティングしたくて『マーケティング・ライブラリアン』の人気に乗っかったのが始まりでした
最後までキングダムを詳しく紹介することはなかったのですが←
立てたスレを無駄にするわけには行かないので完結まで書いてみた所存ですw
以下、ドクオ達のみんなへのメッセジをどぞ

('A`)「みんな、ケツ見てくれてありがとう
ちょっとケツ光っちゃったところもあったけど・・・気にしないでね!」

('A`)「いやーありがと!
俺の尻の逞しさは二十分に伝わったかな?」

('A`)「ケツ見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

('A`)「ケツ見てくれありがとな!
正直、ケツスタングレネードはやりすぎたと思ったのは本当だよ!」

('A`)「・・・ありがと」パァン!!

では、

('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)俺「皆さんありがとうございました!」



('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)「って、なんで俺くんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当におしり


←エピローグ / 戻る / ボーナス・トラック→




inserted by FC2 system