338 名前:名も無きAAのようです :2012/05/28(月) 19:36:39 ID:MAD9X9PwO
 ある者は純粋な強さを。

 ある者は極限までの速さを。

 ある者は折れることの無い信念を。

 一枚の栞に刻み込む。


(,,゚Д゚)「Bookmark On!(起動せよ!)」

 【Esper Coo―――Gi-・・・5】

(,,゚Д゚)『オレは全てを突破する』


( ^ω^)「行くお…Bookmark On!(起動!)」

 【Run to the end―――boon】

( ^ω^)『…我は…猟犬なり。 引き千切る爪 貫き穿つ牙なり』


 互いが互いの栞を天に掲げた刹那―――2人の姿は消えていた。

 否。

 消えていたのではない。



 ―――極限の速さで、常人の目では見ることすら適わないのだ。

 〔最速の戦い〕が、いま幕を開ける。


( ^ω^)ブック・マーカーのようです

ここから言い訳

・所謂『あらゆるブーン系能力で戦うようです』
・ブックマーク(栞)に刻まれた物語を駆使して戦う的なお話
・偽予告は『エスパークーの超脚力』と『どこ駆けの瞬歩』ってどっちが速いんだろうって子供が考えるような単純な疑問が元ネタ、両作者さんごめんなさい
・実は昔から考えてた没ネタ。没にした理由は『これって実質無許可のパクりだよな』ってのと『元ネタ作品読んでない人がついてこれないよね』という当然過ぎる理由


戻る inserted by FC2 system