16 名前:名も無きAAのようです :2013/01/05(土) 10:51:11 ID:DWPws8xA0
『恋愛禁止』
私はその校則に惹かれてこの高校に入った。
そのはずだったのに─────

('、`*川「あら、校則には『不純異性交遊の禁止』としか書いていなかった筈だけど?」

川# ゚ -゚)「そんな言葉遊びはいらん!風紀を守る為の校則だろうが!」

─────実際は、薔薇と百合の咲き乱れる腐った花園だった

(,,゚Д゚)「こいつは俺の奴隷だ。手ェ出すのはやめてもらおうか」

(  ω )「すみませんお。クーさん。たとえ貴女でもご主人様の命令には……」

川 ゚ -゚)「……そうか。私も君だからといって容赦はしない!」

─────心を通じ合った少年との対立

ζ(゚ー゚*ζ「ふふふ。クーちゃんお久しぶりぃ」

川# - )「やはり、貴様だったか……デレ!」

─────黒幕の存在

川 ゚ -゚)『異性愛が不純?結構じゃないか。純粋であろうとなんであろうと私は同性愛は嫌いだ』

川 ゚ -゚)『貴様たちは同性の変態に襲われた事はあるか?好きでもない女に辱められた事があるのか?』

川 ゚ -゚)『私は、ここの生徒がどうなろうと構わん。しかし、私の命にかえても成し遂げたい事がある』

─────川 ゚ -゚)『薔薇も百合も枯れてしまえ』のようです

今後半年間同性愛関連のブーン系作品が投下されなかったら公開


戻る inserted by FC2 system