420 名前:名も無きAAのようです :2013/06/30(日) 00:12:32 ID:UDnuF2qQO
−200XX年−

人類は一部の天才達によって支えられていた。

その天才達を平凡な人類は、神になぞらえた。

現神人。それは、人類を幸福へと導く指導者。人類に技術という名のエデンの果実を渡す者…現人神に従ってさえいれば、あらゆる幸福の中で生きていける。
人は思考を放棄し現人神に全てを委ねはじめる。


そんな楽園とも呼べる世界で。



−錆びれた教会。

−にらみ合う男と男。それを不安そうに見る少女


  _
( ゚∀゚) 悪いが彼女に手をださせはしない。


(-)ソレハコマル。カノジョハシナネバナラヌ。コノセカイノタメ。カミノタメワレラノタメニ。

少女の体が恐怖で震える。
  _
( ゚∀゚)脅えんな。俺は…お前を守る。
世界が敵でも、守ってみせる。


男は笑う。


お前には夢が詰まってんだ。この世界をぶち壊すよッ。



生を赦されない少女と、抗う男。

命をかけた戦いが今

少女「どうして私を助けてくれるの?」
  _
( ゚∀゚)言ったろ。お前には夢が詰まってるってよ



  _
( ゚∀゚)爆乳少女を守るようです


戻る inserted by FC2 system