11 名前:名も無きAAのようです :2013/11/06(水) 22:12:30 ID:iTT3JK7M0
「神や帝に何をお願いするって?」

                      「それが貴様の限界であり限度だ」

「僕の祈りは何処まで届くんだお…」

                       「貴方の祈りは呪いを呼んだ、即刻この村から立ち去れ」

「生きとし生けるもの全ての願いを叶える時、この世界に洞が開く」

                                   「ふぉっふぉっふぉ、旅の人とは珍しい」

「ガムを噛む奴は何かを我慢してる馬鹿、煙草を吸う奴は自殺志願者さ」

     「かの世界は全てが在ったのに、君の願う世界は無いものだらけだ!HAHAHAHAHA」

「咎を直視してはいけない、だが見つめる事を辞めてはいけない」

僅か一人の少年のたった一度の祈りで世界は消失を始めた
祈りは呪いと称され、少年は行く先々の村や街を追放された
何も知らなかった少年は、ガムを噛み締めながら世界の再生を祈り始める


( ^ω^)バブルガムフェローのようです


絶賛失筆!後悔中!!


戻る inserted by FC2 system