177 名前:1レスお題 :2015/03/02(月) 00:24:37 ID:FjnOc8yc0
  放課後、宋咲小学校の職員室にて……

('、`*川「なかなか算数の丸付けが終わらないなぁ」

コンコン、ガラガラ

( ´ω`)「せんせー、ペニサスせんせー」

('、`*川「あら内藤君。どうしたの?」

( ´ω`)「ゴリラがピンチだお! どうすればいいお?」

('、`*川

('、`*川「はい?」

( ^ω^)「ゴリラだお、ゴリラ! 僕らの教室の」

( #^ω^)「またんきとモナーが教室でボール投げて遊んでたんだお! 僕は止めたんだお! でもやめなかったんだお!

( #^ω^)「そしたら、ゴリラに当たったんだお! 」

( ´ω`)「ゴリラがペッチャンコに潰されちゃっって、ゴリラのお家もバラバラになっちゃったお」

( ´ω`)「みんなで毎日お水をあげてたのに、今はぐったりしてるお……」

( ´ω`)「先生、ゴリラはどうなっちゃうお……?」

('、`*川「うーん」

('、`*川「ねえ内藤君。それは本当にゴリラなの?」

( ^ω^)「そうだお、ペニサスせんせーが前に教えてくれたお! ……あれ、チンパンジーだったかお?」

('、`*川 ……!

('ー`*川「成る程ね」

 事態を理解した彼女は植木鉢と軍手を引き出しから取り出すと、生徒と共に教室へ向かった。


戻る




inserted by FC2 system