408 名前:( ^ω^)幻獣機出撃のようです :2014/02/10(月) 06:06:06.21 ID:7Cf54/Fv0


カランクロン

( ^ω^)「こんちはだおー」

(´・ω・`)「いらっしゃい。ドクオくんはもうきてるよ」

ノパ?゚)「よし!銀河眼の光子龍の直接攻撃!破滅のフォトン・ストリーィィッム!」

(;'A`)「…魔法の筒」

ノパ?゚)「またかぁぁっ!」LP0

( ^ω^)「ヒート魔法の筒で負けるのこれで何度目だお」

ノパ?゚)「来たかブーン!魔法の筒でやられたのは今日だけで5回目だ!」

( 'A`)「おー内藤。明日の大会用のデッキ調整終わったのか?」

( ^ω^)「おっお!大分調整できたと思うお!ちょっと相手して欲しいお!」

ノパ?゚)「よっしゃあ!やるぞブーン!行くぞブーン!」

( ^ω^)「ヒートちょっと黙れお。ヒートとは普段からデュエルしてるしまずはドクオと勝負だお」

( 'A`)「よっしゃ、始めるか」

( ^ω^)【正に恐悦至極】
「デュエル!」
( 'A`) 【呪眼僧伽】

409 名前:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします :2014/02/10(月) 06:10:55.41 ID:7Cf54/Fv0
( ^ω^)「先攻貰うお!ドロー!《幻獣機テザーウルフ》を召喚!効果で《幻獣機トークン》を特殊召喚するお。カードを1枚伏せてターンエンド」

《幻獣機(げんじゅうき)テザーウルフ》
効果モンスター
星4/風属性/機械族/攻1700/守1200
このカードが召喚に成功した時、
「幻獣機トークン」(機械族・風・星3・攻/守0)1体を特殊召喚する。
このカードのレベルは自分フィールド上の「幻獣機トークン」のレベルの合計分だけ上がる。
自分フィールド上にトークンが存在する限り、
このカードは戦闘及び効果では破壊されない。
また、このカードが相手モンスターと戦闘を行うダメージステップ時に1度だけ、
トークン1体をリリースして発動できる。
このカードの攻撃翌力はエンドフェイズ時まで800ポイントアップする。

( ^ω^)
LP8000 手札4
場《幻獣機テザーウルフ》攻1700《幻獣機トークン》守0

( 'A`)「ドロー…《フォトン・スラッシャー》を特殊召喚。そして《ソニックバード》を通常召喚して効果発動。加えるのは儀式魔法《イリュージョンの儀式》」


410 名前:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします :2014/02/10(月) 06:11:41.90 ID:7Cf54/Fv0
( 'A`)「レベル4の《ソニックバード》と《フォトン・スラッシャー》でオーバーレイ!《ラヴァルバル・チェイン》をエクシーズ召喚!」

《ラヴァルバル・チェイン/Lavalval Chain》 †
エクシーズ・効果モンスター
ランク4/炎属性/海竜族/攻1800/守1000
レベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、
以下の効果から1つを選択して発動できる。
●デッキからカード1枚を選んで墓地へ送る。
●デッキからモンスター1体を選んでデッキの一番上に置く。

( 'A`)「効果で《ソニック・バード》を取り除いてデッキから《儀式魔人リリーサー》を墓地に落とす…そして《イリュージョンの儀式》発動」

(;^ω^)「もう揃ってんのかお…」

( 'A`)「墓地から《儀式魔人リリーサー》を除外してリリース…儀式召喚!」

《儀式魔人(ぎしきまじん)リリーサー/Djinn Releaser of Rituals》 †
効果モンスター
星3/闇属性/悪魔族/攻1200/守2000
儀式召喚を行う場合、その儀式召喚に必要なレベル分のモンスター1体として、
自分の墓地のこのカードをゲームから除外できる。
また、このカードを儀式召喚に使用した儀式モンスターがフィールド上に表側表示で存在する限り、
相手はモンスターを特殊召喚できない。

411 名前:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします :2014/02/10(月) 06:14:19.69 ID:7Cf54/Fv0
( 'A`)「《サクリファイス》降臨!効果で《幻獣機テザーウルフ》を吸収。ダークホール!」

《サクリファイス/Relinquished》 †
儀式・効果モンスター
星1/闇属性/魔法使い族/攻 0/守 0
「イリュージョンの儀式」により降臨。
1ターンに1度、相手フィールド上に存在するモンスター1体を選択し、
装備カード扱いとしてこのカードに1体のみ装備する事ができる。
このカードの攻撃翌力・守備力は、
このカードの効果で装備したモンスターのそれぞれの数値になる。
この効果でモンスターを装備している場合、
自分が受けた戦闘ダメージと同じダメージを相手ライフに与える。
また、このカードが戦闘によって破壊される場合、
代わりにこのカードの効果で装備したモンスターを破壊する。

( 'A`)「《サクリファイス》で《幻獣機トークン》を攻撃。イリュージョンシアター!」

《サクリファイス》A1700
vs
《幻獣機トークン》D0

( 'A`)「《ラヴァルバル・チェイン》で直接攻撃してターンエンド」

(;^ω^)「特殊召喚封じ相変わらず辛いお…」LP8000→6200

( 'A`)
LP8000 手札3
場 《サクリファイス》《ラヴァルバル・チェイン》
魔法罠《幻獣機テザーウルフ》(サクリファイスに装備中)

( ^ω^)
LP6200 手札4
魔法罠 伏せ1


412 名前:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします :2014/02/10(月) 06:16:08.61 ID:7Cf54/Fv0
( ^ω^)「ドロー!あ、《サイクロン》来たお。《サクリファイス》に装備したテザーウルフ破壊だお」

(;'A`)「全く辛くねえじゃねえか!」

( ^ω^)「《幻獣機メガラプター》召喚!《サクリファイス》に攻撃するお!」

《幻獣機(げんじゅうき)メガラプター/Mecha Phantom Beast Megaraptor》 †
効果モンスター
星4/風属性/機械族/攻1900/守1000
自分フィールド上にトークンが特殊召喚された時、
「幻獣機トークン」(機械族・風・星3・攻/守0)1体を特殊召喚する。
「幻獣機メガラプター」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。
このカードのレベルは自分フィールド上の「幻獣機トークン」のレベルの合計分だけ上がる。
自分フィールド上にトークンが存在する限り、
このカードは戦闘及び効果では破壊されない。
また、1ターンに1度、トークン1体をリリースして発動できる。
デッキから「幻獣機」と名のついたモンスター1体を手札に加える。

( 'A`)「ヴァー…」LP8000→6100

( ^ω^)「メインフェイズ2に永続罠《空中補給》発動!《幻獣機トークン》を特殊召喚!」

《空中補給(エアリアル・チャージ)/Aerial Recharge》 †
永続罠
1ターンに1度、自分フィールド上に「幻獣機トークン」
(機械族・風・星3・攻/守0)1体を特殊召喚できる。
このカードのコントローラーはお互いのエンドフェイズ毎に、
自分フィールド上のトークンまたは
「幻獣機」と名のついたモンスター1体をリリースする。
または、どちらもリリースせずにこのカードを墓地へ送る。

413 名前:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします :2014/02/10(月) 06:19:19.66 ID:7Cf54/Fv0
( ^ω^)「《幻獣機メガラプター》も《幻獣機トークン》を特殊召喚するお。そして《幻獣機トークン》をリリースしてデッキから《幻獣機ハリアード》を加えるお。カードを2枚伏せてターンエンド。エンドフェイズに《幻獣機トークン》をリリースして《空中補給》を維持するお」

( ^ω^)
LP6200 手札2
場 《幻獣機メガラプター》
魔法罠 《空中補給》伏せ2

( 'A`)
LP6100 手札3
場《ラヴァルバル・チェイン》

( 'A`)「ドロー…まずは《ラヴァルバル・チェイン》の効果でデッキからリリーサーを墓地に落とす。《マンジュ・ゴッド》を通常召喚」

《マンジュ・ゴッド/Manju of the Ten Thousand Hands》 †
効果モンスター
星4/光属性/天使族/攻1400/守1000
このカードが召喚・反転召喚に成功した時、
自分のデッキから儀式モンスターまたは
儀式魔法カード1枚を手札に加える事ができる。


414 名前:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします :2014/02/10(月) 06:21:05.17 ID:7Cf54/Fv0
( 'A`)「《イリュージョンの儀式》をサーチ。そして《死者蘇生》で《サクリファイス》を特殊召喚!効果で《幻獣機メガラプター》を装備する!」

(;^ω^)「また取られたお…」

( 'A`)「《マンジュ・ゴッド》《ラヴァルバル・チェイン》《サクリファイス》の順番にで直接攻撃」

(;^ω^)「全部通しだお」6200→4800→3000→1100

( 'A`)「カードを1枚伏せてターンエンド」

( ^ω^)「エンドフェイズに《空中補給》で《幻獣機トークン》を特殊召喚。リリースして維持するお」

( 'A`)
LP6100 手札2
場 《サクリファイス》《マンジュ・ゴッド》《ラヴァルバル・チェイン》
魔法罠《幻獣機メガラプター》伏せ1

( ^ω^)
LP1100 手札2
魔法罠 《空中補給》伏せ2

415 名前:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします :2014/02/10(月) 06:21:53.47 ID:7Cf54/Fv0
( ^ω^)「ドロー!まずは《空中補給》で《幻獣機トークン》を特殊召喚するお!」

( 'A`)「チェーンして手札の《増殖するG》を捨てて効果発動。1枚ドロー」

( ^ω^)「そして《幻獣機ハリアード》を召喚するお。《幻獣機ハリアード》の効果で《幻獣機トークン》をリリース!《幻獣機コルトウィング》を特殊召喚!効果で2体《幻獣機トークン》が出るお」

( 'A`)「《幻獣機コルトウィング》と《幻獣機トークン》の特殊召喚で2枚ドロー」

《幻獣機(げんじゅうき)ハリアード/Mecha Phantom Beast Harrliard》 †
効果モンスター
星4/風属性/機械族/攻1800/守 800
1ターンに1度、このカード以外のカードの効果を発動するために
自分フィールド上のモンスターがリリースされた時、
「幻獣機トークン」(機械族・風・星3・攻/守0)1体を特殊召喚する。
このカードのレベルは自分フィールド上の「幻獣機トークン」のレベルの合計分だけ上がる。
自分フィールド上にトークンが存在する限り、
このカードは戦闘及び効果では破壊されない。
また、1ターンに1度、トークン1体をリリースして発動できる。
手札から「幻獣機」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する。

《幻獣機(げんじゅうき)コルトウィング/Mecha Phantom Beast Coltwing》 †
効果モンスター
星4/風属性/機械族/攻1600/守1500
このカードが特殊召喚に成功した時、
このカード以外の「幻獣機」と名のついたモンスターが
自分フィールド上に存在する場合、
「幻獣機トークン」(機械族・風・星3・攻/守0)2体を特殊召喚する。
このカードのレベルは自分フィールド上の「幻獣機トークン」のレベルの合計分だけ上がる。
自分フィールド上にトークンが存在する限り、
このカードは戦闘及び効果では破壊されない。
また、1ターンに1度、トークン2体をリリースして発動できる。
相手フィールド上のカード1枚を選択して破壊し、ゲームから除外する。

416 名前:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします :2014/02/10(月) 06:22:39.04 ID:7Cf54/Fv0
(*^ω^)「そして《緊急発進》発動!《幻獣機トークン》2体をリリースして《幻獣機レイステルス》と《幻獣機ハムストラット》を特殊召喚!さらにハリアードの効果で《幻獣機トークン》を1体特殊召喚!」

(;'A`)「さらに2枚ドロー」(なんか手札増えてるのに嫌な予感しかしない…)

《緊急発進(スクランブル)/Scramble!! Scramble!!》 †
速攻魔法
相手フィールド上のモンスターの数が、
トークン以外の自分フィールド上のモンスターの数より多い場合、
自分フィールド上の「幻獣機トークン」を任意の数だけリリースして発動できる。
「幻獣機」と名のついたモンスターを、
リリースしたトークンの数だけデッキから特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターはエンドフェイズ時に持ち主のデッキに戻る。
「緊急発進」は1ターンに1枚しか発動できない。

( ^ω^)「《幻獣機コルトウィング》と《幻獣機ハリアード》でオーバーレイ!《幻獣機ドラゴサック》出撃!」

( 'A`)「1枚ドロー」(お、《バトルフェーダー》だ。とりあえず安全だな)

《幻獣機(げんじゅうき)ドラゴサック/Mecha Phantom Beast Dracossack》 †
エクシーズ・効果モンスター
ランク7/風属性/機械族/攻2600/守2200
レベル7モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。
自分フィールド上に「幻獣機トークン」
(機械族・風・星3・攻/守0)2体を特殊召喚する。
自分フィールド上にトークンが存在する限り、
このカードは戦闘及びカードの効果では破壊されない。
また、1ターンに1度、自分フィールド上の
「幻獣機」と名のついたモンスター1体をリリースして発動できる。
フィールド上のカード1枚を選択して破壊する。
この効果を発動するターン、このカードは攻撃できない。


417 名前:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします :2014/02/10(月) 06:23:40.26 ID:7Cf54/Fv0

( ^ω^)「《幻獣機レイステルス》の効果でトークンをリリースして伏せカードを破壊するお」

《幻獣機(げんじゅうき)レイステイルス/Mecha Phantom Beast Stealthray》 †
効果モンスター
星3/風属性/機械族/攻 100/守2100
このカードが相手ライフに戦闘ダメージを与えた時、
「幻獣機トークン」(機械族・風・星3・攻/守0)1体を特殊召喚する。
このカードのレベルは自分フィールド上の「幻獣機トークン」のレベルの合計分だけ上がる。
自分フィールド上にトークンが存在する限り、
このカードは戦闘及び効果では破壊されない。
また、1ターンに1度、トークン1体をリリースして発動できる。
フィールド上の魔法・罠カード1枚を選択して破壊する。

( 'A`)「《魔法の筒》破壊だ」

( ゚ω゚)「《幻獣機ドラゴサック》の効果でトークン2体を特殊召喚。そして《幻獣機レイステルス》と《幻獣機ハムストラット》もオーバーレイ!《N o . 9 天 蓋 星 ダ イ ソ ン フ ィ ア》!」

《No.(ナンバーズ)9 天蓋星(てんがいせい)ダイソン・スフィア/Number 9: Dyson Sphere》 †
エクシーズ・効果モンスター
ランク9/光属性/機械族/攻2800/守3000
レベル9モンスター×2
エクシーズ素材を持っているこのカードが攻撃されたバトルステップ時に1度だけ発動できる。
その攻撃を無効にする。
このカードがエクシーズ素材の無い状態で攻撃対象に選択された時、
自分の墓地のモンスター2体を選択し、このカードの下に重ねてエクシーズ素材とする事ができる。
また、このカードの攻撃翌力より高い攻撃翌力を持つモンスターが相手フィールド上に存在する場合、
自分のメインフェイズ1にこのカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事で、
このターンこのカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。


418 名前:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします :2014/02/10(月) 06:25:59.54 ID:7Cf54/Fv0
( 'A`)「2枚ドロー…」

( ゚ω゚)「バトル!《ダイソンスフィア》で《マンジュ・ゴッド》に攻撃…」

(*'A`)(よし!2体に攻撃されても俺のライフは残る!次のターンのドローで手札は11枚!確実に倒せる!)

( ゚ω゚)「ダメージステップに速攻魔法発動!《リ ミ ッ タ ー 解 除》!」

(;'A`)「えええええええ!?」

《ダイソンスフィア》A5600
vs
《マンジュ・ゴッド》A1400

(;'A`)「 」6100→1900

( ゚ω゚)「とどめだお!《幻獣機ドラゴサック》で《ラヴァルバル・チェイン》を攻撃!ドラグーンランチャーァァ!」

《幻獣機ドラゴサック》A5200

《ラヴァルバル・チェイン》A1800

(;'A`)「うっそー…」0

(*^ω^)「おっお!これで3連勝だお!」

ノハ*゚?゚)「やるな内藤!それでこそ私の彼氏だ!」

( ^ω^)「だれが彼氏だおい。まあいいお、次はヒートが相手してくれお」

ノハ*゚?゚)「よっしゃあ!やってやるぞぉ!!」

( 'A`)「テンション高いなおい」

( ^ω^)幻獣機出撃のようです 終


戻る




inserted by FC2 system