733 名前:1レスお題「欲しがり」 :2015/02/23(月) 22:58:21 ID:TRmL0a.U0

('A`)「あー、金が欲しい彼女欲しい時間欲しいゲーム欲しい有名作者としての名声が欲しい」

(´・ω・`)「欲しがりだねぇ。強欲すぎてルシファーやサタンも真っ青だよ」

( ^ω^)「七つの大罪のことかお? でも、強欲は罪じゃないと思うお」

('A`)「は? バカだろお前。強欲が悪いことなのは確定的に明らかだろ」

( ^ω^)「じゃあドクオに聞くお。みんなお金欲しいから仕事するおね?」

('A`)「まあな。賃金タダな労働は仕事と言わない、ボランティアだ」

( ^ω^)「そう、つまり強欲である人ほど仕事をして社会に貢献するんだお」

('A`)「うん?」

( ^ω^)「つまり強欲は世の中を良くする善なんだお!」

('A`)「いや、それは何か違うだろ」

(´・ω・`)「素晴らしい! 欲は創造の原動力なんだね!」

( ^ω^)「おっおっ! 流石ショボンだお!」

(´^ω^`)「じゃあブーン、僕の色欲解放の為に体を貸してくれるよね!」

( ;^ω^)「……おっ?」

 ズリッズリッ

( ゚ω゚)「パンドラの箱開けちゃったお――! ドクオ――! HELPPPPPウゥァァ!!!」

('∀`) ザマァ 

( ゚ω゚)「ア――――ッ!!!」


戻る




inserted by FC2 system