391 名前:名も無きAAのようです :2013/06/07(金) 02:09:46 ID:p4Q8dvgE0
(;^ω^)「嘘だお……こんなの…僕に………そんな……!!」

内藤ホライゾン、新大学生。夢の一人暮らしを謳歌する彼の前に立ちはだかる、「害虫の王」

G「」カサカサ

(;^ω^)(ここには菩薩の如き御手で彼奴に裁断を下すバーチャンもいなけりゃ、最速であ…否!彼奴等に走って追いつくアシダカ軍曹もいない…つまり!)

( ; ω )(僕がやるしか、ないってことかお…)

( ω )「…オイ、G」

G「」カサッ

( ω )「僕は今から、初めて買ったエロ本でオ○ニーとしゃれこもうとしてたんだお。でもテメェがいちゃあ、怖くて勃ちもしないお。そして…僕は、オ○ニーを諦めはしないお」

( ω )「だから…」

G「…!」サカッカサカサ

( ゚ω゚)「道 ( そ こ ) を 退 け !!!」


( ^ω^)ブーンと学ぶゴキ退治のようです
肝心のゴキ退治のノウハウを知らなかったのでボツ


戻る inserted by FC2 system