240 名前: ◆DDAJclyWXI :2015/10/16(金) 22:39:04 ID:cit1ZJpU0
☆1〜10話 時点☆


【レギュラー・準レギュラー組】



( "ゞ)「関ヶ原デルタ」

主人公の1人。
勤続2年半の、まだまだ発展途上なバーテンダー。
心優しいマジメな青年だが、後輩の高岡からの理不尽極まりない雑な扱いや、癖の強い客のせいで日々ヘタレ化が進んでいる。
実は以前オーナーのヒートに恋をしていたが失恋。
現在は特に気まずい関係にもならず、毎日頑張って仕事している。
ラム酒はそのまま飲むのも好きだがカクテルベースにして楽しむのが好き。
オススメのラムは今のところ不明。


.

241 名前: ◆DDAJclyWXI :2015/10/16(金) 22:40:36 ID:cit1ZJpU0
从 ゚∀从「高岡ハイン」

主人公の1人。
元々は別の系列店で7年ほど勤めていたが半年前に『紅〜Beni〜』にやってきた。
ぶっきらぼうながら誰に対しても変わらない誠実な接客態度や、カクテル作りの腕前であっという間に店の人気者。
先輩であるデルタのことは「下っ端」「ヘタレ」呼び、邪険に扱っている。
ちなみにレズビアンであり、後述のクールと1年近く交際を続けている。
酒にあまり強くないため、ラム酒はモヒートやソーダ割で飲んでいる。
オススメのラムは『マイヤーズ』


ノパ听)「素直ヒート」

ラム酒をこよなく愛する『紅〜Beni〜』のオーナー。
紅の他にも2店舗の経営をしており、若手ながら業界でも注目を集める1流バーテンダー。
普段は頼りがいがある姉御肌だが、性的な話や恋人の話となると乙女モード全快で暴走すること多々あり。
オススメのラムは『パンペロ』

242 名前: ◆DDAJclyWXI :2015/10/16(金) 22:41:49 ID:cit1ZJpU0
【その他のキャラクター】



川 ゚ -゚)「素直クール」

ヒートの妹であり、ハインの恋人でもある黒髪の美女。
姉のヒートがラム好きなのに対し、彼女はジンマニア。
神奈川でイタリアンレストランとダイニングバーを経営している。
以外にも夜は激しいらしい。
主に『糞ったれBAR NEETのようです』にて登場。
オススメのラムは今のところ不明。


(*゚∀゚)「赤羽根つー」

大人のレディーに憧れる合法ロリ。
クールの大学時代の後輩で、なぜかハインをライバル視している。
主に『糞ったれBAR NEETのようです』にて登場。
オススメのラムは今のところ不明。

243 名前: ◆DDAJclyWXI :2015/10/16(金) 22:42:53 ID:cit1ZJpU0
( <●><●>)「稚内ワカッテマス」

容姿端麗で礼儀正しく紳士的な、世の女性を魅了する高校教師。
ただその実態は元暴走族ヘッドの暴走DQN。
彼の妻がヒートと仲良しの為、度々家族ぐるみで交流する。
ちなみにブラコン。
ラムよりもむしろバーボン派で、好きなカクテルは『ニューヨーク』をロックグラス満タンに。
主に『糞ったれBAR NEETのようです』にて登場。
オススメのラムは今のところ不明。


(  ゚∀゚ )「笑角福アヒャ」

開店前に乗り込んで来てはラム酒をボトルごと飲みながら騒ぎまくる迷惑な常連。
ハインと後述のフォックスとは中学時代の同級生で、いわゆる地元仲間。
都内でレストランを経営しているがサボって遊び回ってはバイトのレモナにフライパンでぶん殴られている。
ちなみに名前の由来は有名な諺からだが、漢字が微妙に違うので注意。
オススメのラムは『レモンハート・デメララ』

244 名前: ◆DDAJclyWXI :2015/10/16(金) 22:44:33 ID:cit1ZJpU0
爪'ー`)「狐塚フォックス」

ハードボイルドに憧れ、葉巻に挑戦しては撃沈する残念な厨二病。ちなみにお子ちゃま舌の童貞。
顔も悪くなく、ファッションセンスもある売れっ子のグラフィックデザイナーながら彼女が出来た事が無く、それが大きなコンプレックスとなっている。
基本的にいい人だが、少々セコい部分が見え隠れする。
ちなみにハインとアヒャとは地元仲間。
オススメのラムは『ロン・ミロナリオ15年』


( ´∀`)「大前モナー」

大手レストランチェーンのグループ総取締役の、お金持ち。
ひょんな事から娘であるレモナがアヒャに惚れてしまい、アヒャの為に金まで貸してレストランのオープンに手を貸すハメになり、頭痛の種となっている。
ほんわかした優しい老人だが、娘の事となるととても怖くなる。
健康の秘訣は毎日美味しいお酒を適量飲むこと。
オススメのラムは今のところ不明。

245 名前: ◆DDAJclyWXI :2015/10/16(金) 22:46:06 ID:cit1ZJpU0
|゚ノ ^∀^)「大前レモナ」

モナーの娘の女子大生。
アヒャに惚れており、彼が経営しているレストランでバイトしている。
オススメのラムは今のところ不明。


▼・ェ・▼「犬山ビーグル」

変態アニマルズ(デルタ談)の1人であり、SMグッズ制作販売を生業とした変わった人。
常にシベリアンハスキーの被り物をしている為、素顔は不明。
変態じみた見た目の割には非常に紳士で、ひそかにハインが気に入っている客の一人。
ちなみに某ブーン系小説の主人公とは似て非なる存在。
オススメのラムは『キャプテンモルガン・プライベートストック』をホットミルクと一緒に。


(・(エ)・)「森野クマー」

ビーグルの友人の変態アニマルズの一員。
ちなみにSM系BAR『Bear Hug』を経営している根っからの変態。
ツキノワグマの被り物をしているため、素顔は不明。
しかし、普段は紳士的で非常に大人しい。
オススメのラムは『キャプテンモルガン・1671・ジャグ』

246 名前: ◆DDAJclyWXI :2015/10/16(金) 22:48:30 ID:cit1ZJpU0

( ・`ー・´)「勝鬨まさし」

激しい勝負の世界に生きる生粋のギャンブラー。
得意なギャンブルは麻雀で、その腕前はプロの雀士を泣かすほど。
ただ最近は、とある女に負けた事がきっかけで運が落ちているらしい。
ちなみにどんな酒にも肴は『もずく』と決めているらしい。
オススメのラムは『ロン・サカパ・XO』


('、`*川「伊東ペニサス」

まさしをハコテンにまで追い詰めた謎の女。
ハインは面識があるようだが詳しい事は不明。
オススメのラムは今のところ不明。


/ ,' 3「荒巻スカルチノフ」

ワカッテマスが勤める進学校の校長。
理想的な教師の鏡だが話が長いのがいただけない。
オススメのラムは『ロン・マツサレム23年』


.


戻る




inserted by FC2 system